2011-12-04

技士会忘年会 2011

武雄で技士会の忘年会が開催されました。
いつもは佐賀市内での開催でしたが、初の試みとして武雄温泉 白さぎ荘で開催です。

忘年会の前に人材活性化委員会を開催しました。
来年の活動計画についてです。いろんな意見があり、みんないろいろ考えてくれているんだなと思いました。

来年はさらにパワーアップする予定です。



忘年会ですが、20名以上のみなさんに参加していただきました。すごく盛り上がりましたし、相部屋でしたので、修学旅行気分でした。
向かいの武雄温泉に入れたのもよかったです。




普段話せないようなことや、それぞれの施設のお話、お考えを聞くことができる絶好の機会です。特に若い人には参加してもらいたいと思います。
本当に勉強になりますし、相談もできます。さらに佐賀県は1名体制施設も多いためこういった機会を活かして欲しいんですが、1名体制なので参加できないというところもあります。課題ですね。



元湯というところに入りましたがちょっと熱めのお湯でした。でもすごく気持ちよかったですし、他施設の技士と一緒に入れたというのもよかったです。


2011年の忘年会無事終了しました。幹事を引き受けてくれた北村くん、尾越くんどうもありがとうございました。いい忘年会でしたね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...