2017-04-04

新年度

新年度が始まりました。
TVでは大きな企業などの入社式が放送されたりしていましたが、春になったんだなと感じます。
佐賀県内にも新しく入職される臨床工学技士がいらっしゃるのではと思います。

是非、職能団体である技士会に入会していただきたい。
一生懸命勉強して、また学費や試験費用を払って国家資格に合格し、臨床工学技士となったわけです。
これから臨床工学技士としての人生を歩んでいくことになります。
職場で仕事のやり方や社会人としての道義などを教わっていくことでしょう。しかし、技士会に入ると人生の先輩が他にもたくさんいらっしゃいます。職場では経験できないようなこと、教えてもらえないようなことも職能団体に入って、いっしょに活動すれば学ぶことができ、もっと臨床工学技士人生を豊かにしてくれるとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...